HOME
山遊び
Poor Gallery
山遊びblog
2007年10月6日、7日

甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳

おまけ

花はほとんど目に付かず、キノコがいたるところに生えてました。すっかり秋でした。

竹沢長衛さん レリーフ

こういう人がいたから、いま登山楽しめるんだなーとか思ったり。

ソースカツどん ガロ

帰りはflylifejpさんがオススメの駒ヶ根ソースカツどんです。

有名店のガロで、並んで1時間、中入って30分と、めっちゃ待たされました。

長蛇の列で開店後すぐに満員になり、それからも続々と客が入ってきました。

かなりのボリュームです!
ご飯の上にキャベツがこんもり載って、カツが立てかけるように乗っかっている為、食べにくいです。
っていうか、普通に食べたらなかなかご飯にたどり着きません。

ふたにカツやキャベツをどかして食べるのが地元の人の食べ方だとか。そうしないと食いにくい罠。
めっちゃ満腹になりましたε=(´∀` )ゲフー

10/6〜7
1日目:甲斐駒ヶ岳、2日目:仙丈ヶ岳、おまけ

HOME
山遊び
Poor Gallery
山遊びblog

 

inserted by FC2 system