HOME
山遊び
Poor Gallery
山遊びblog
2009年9月19〜22日

穂高 屏風岩 雲稜ルート他

メンバー: TK氏、N氏、KM氏 他

今回は、穂高の岩場を満喫するような欲張りプランでしたが、、、予定通りにはうまくいかず。。

【本日の行程】
19日 15:40上高地〜17:50横尾 テン泊

今回のレポ
19日入山20日屏風岩21日涸沢22日北穂高岳

シルバーウィークは嫁を実家にデポして、穂高で山遊びです(´∀` )

早めに岡山を出たにもかかわらず、秋の連休で行楽地に向かう大渋滞に巻き込まれ、平湯まで10時間くらいかかりました(´Д`;)

18:00に横尾で待ち合わせなのですが、14:30に平湯着、シャトル、上高地行きバスを乗り継いで、上高地には15:30着でした。ダッシュで横尾に向かいます(´Д`;)ハァハァ

なんとか時間に間に合いました。徳沢も横尾もテントいっぱいでした。
しかし、今回のメンバーとの合流を現地としていたため、テント村で遭難することに(´Д`;)

とりあえず、あいているところになんとかテントを張ることができ、メンバーとも運よく合流することができました。

すでに夕食の準備もしていただいており、さっさと食べて、明日に備えて早々と寝ました(´∀` )

今回のレポ
19日入山
20日屏風岩
21日涸沢
22日北穂高岳

HOME
山遊び
Poor Gallery
山遊びblog

 

inserted by FC2 system