HOME
山遊び
Poor Gallery
山遊びblog
LINK
2007年8月4日(土) くもり

クライミング
烏帽子岩

大山ホタル山行を狙ってましたが、鳥取地方は天気悪いために、断念しました。変わり(?)に
気分の乗らない嫁を引きずり出して、烏帽子岩に行ってきました。
今日は他の人も居なくて貸切だったので、人工も含めて、右に左に簡単なルートを楽しみました(´∀` )

嫁は甲岩のほうが高度感が無くてイイらしいです。それでも右端や左端にある簡単なルートは
少し登れるので一緒に遊べます。

右端のルートを登った後にびっくりしたのですが、終了点がクリップじゃないんですね(´Д`;)
なんとかすることができ、強引に終了点にして遊びましたが、よく見ないと危ないですね。。

嫁とだと好き勝手に出来ますが、リードはかなり慎重にしておかないと、体重差もあるし、積極的
には出来ないです。
それでも、一人じゃ出来ない遊びですし、トップロープではかなり確実にビレイしてくれているので
いつも助かってますよ(´∀` )

 

inserted by FC2 system